nimi-title: ハムハムだいあり〜
title: Diary with Photos

April 2002


line

APR 2, 2002 (Tue)



はい。
無論、おデブな方がかりんちゃんでちっこい方がてんちゃんです。(笑)
かりんはカベ紙はがしに夢中ですが、
てんちゃんは大きなお姉ちゃま(爆)に興味津々〜。
金網からお鼻を突き出して、お姉ちゃまの背中を人懐っこく
クンカクンカする姿がかわいらしい。

しかしこの後、怒れるかりんの猛攻撃に遭い
どぴゅ〜ん! と逃げていったてんちゃんでした…。
念のため金網越しにしておいてよかったかも〜。

それにしても、かりん太りすぎぃ〜。
あ、そうそう。 この頃はかりんちゃんじゃなくって
どかんちゃんって呼ばれてたね。(笑)
ちなみに、この日のかりんは48グラム。
てんちゃんはまだたったの24グラム〜。^^

想い出し日: March 15, 2004

button: BACK

line

button: Page TOP    button: HOME