BACK

ページ移動の際は、ページを指定して[移動]ボタンを押してください。
検索の際は、「キーワード」を入力し、
「条件」と「表示件数」を指定して[検索]ボタンを押してください。
キーワードは半角スペースで区切って複数指定できます。

過去ログ[8ページ]

・ページ移動  

・検索  キーワード:   条件:   表示件数:   


[4908] はじめまして From AYU ...2007/04/16(Mon) 01:10
はじめまして、AYUといいます^^
最近チョコ2始めました、こちらの情報とても参考になります。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします^^

で、いきなり質問で申し訳ないのですが
モンスターをLv.UPさせた時、落とすアイテムも変化するのでしょうか?
例えばヘッジホッグ種のガトリングスをニードルマスターにUPさせたら、
分裂カードを入手できますか?
それともLv.UPしても落とすアイテムは元のまま変わらないのでしょうか?

あともう1つ(スイマセン)^^;
岬の洞窟のBOSSから『眠りのツメ』を入手しようと3時間ほど粘ったのですが、
なかなか落としません。
木のツメや鉄のツメはそこそこ落とすのですが。。。
やはり眠りのツメを落とすのは低確率なのでしょうか?
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/04/16(Mon) 07:32
AYUさん初めまして、よろしくお願いします^^

モンスターの仕様は、基本的にその名前と対応しているかと思います。
なので、意図的にレベルUPまたはDOWNさせることで、
そのフロアに登場しないモンスターのアイテムを入手できるはずです。

今は岬のダンジョン2回目のボス戦中でしょうか?
クリアしてから実際に確認してみたらよかったかもしれませんね。

眠りのツメについてですが、
モンスターが落とすアイテムのドロップ率に関する情報は、
残念ながら現在はまだありません。
ダンジョンから入手できるアイテムについては、攻略本によると最低で1/32とされています。

リセットを繰り返して3時間出ないのはかなりキツいですね;;
何とか出るといいですね!
[Res: 4908] Re: はじめまして From デスワーム ...2007/04/16(Mon) 20:38
すごいですね・・・。
3時間も…。僕なんか30分と持ちませんでしたよ。

スカルハンマーの頭でしたっけ…?落とすのは。
その攻撃力のせいでなんど負けたことですかね…。
[Res: 4908] Re: はじめまして From AYU ...2007/04/16(Mon) 23:26
どる☆(管理人)さん、デスワームさんありがとうございます^^
おかげで気になってたことが解り、スッキリしました♪

眠りのツメ、
リセットを繰り返す事数時間。。。ようやく手に入れました♪
長かった。。。あと、呪われてなくてホント良かったですw

ちなみにいまはシドタワーの1回目です^^;
サボテンダーから植物のエキスを取ってギル貯めをしてます
650Gで売れるので普通に倒すより儲けられて良いですね
序盤でのギル稼ぎに良いと思います♪
最後に。。。ドル君の仕草が可愛い〜^^

ではでは、これからもよろしくお願いします^^
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/04/17(Tue) 00:27
眠りのツメGETおめでとうございます☆
長かったですね〜、おつかれさまでした^^

ドル君かわいいですよねw
未だに、用もないのに話しかけたりしています(笑)
[Res: 4908] Re: はじめまして From デスワーム ...2007/04/17(Tue) 23:03
おお!おめでとうございます。
苦労した甲斐がありましたね。

ガメドンさんのペット(?)とは思えませんね(ぁ
[Res: 4908] Re: はじめまして From AYU ...2007/04/18(Wed) 01:11
ありがとうございます〜^^
眠りのツメは記念品として倉庫に預けてます
バグに気を付けつつw

ドル君観てるとハムスター飼いたくなっちゃいますよね^^
ガメドンさんが取り乱すのも無理ないですw
皆さんはなにかペット飼っていますか?
私は去年まで猫を飼ってました。
なんか動物て見てるだけで癒されますよね
世話とかも大変だったけど、それもまた良い思い出です^^
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/04/18(Wed) 02:55
何年か前にハムスター飼っていました♪
ドル君と同じジャンガリアンでした。
今は事情があって飼えないので、
時々ペットショップに覗きに行って楽しんでますw

ハムハムの存在を知るまではネコさんが一番好きでした^^
[Res: 4908] Re: はじめまして From デスワーム ...2007/04/18(Wed) 22:01
動物…。うらやましいですね。
僕はなんも飼ってません(ぁ
ハムが一番飼いたいんですけどね…。
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/04/20(Fri) 03:13
デスワームさんもハムスターお好きなんですね、
いつか飼えるといいですね^^
[Res: 4908] Re: はじめまして From AYU ...2007/04/20(Fri) 05:38
おはようございます!
過去ログ読みふけっていたら朝になってました
今日大丈夫かな。。。^^;

>どる☆(管理人)さん
あ!ハムハム飼ってたんですか!?
裏山C(違。。。一発変換でこうなりました)ですw
友達も飼ってて、先日見せてもらったんですが
一生懸命歯車?(運動するクルクル回るやつ)走ってるのみて
なんだかグッときましたw

>デスワームさん
私も現在はなにも飼ってませんよ〜
いつかハム飼えるよう、がんばりましょう^^
(大袈裟?)^^;


ちょこ2は、まだシドタワー1回目です
いろいろやってるうちにLv.50まで上がりました^^;
そろそろ先に進めようと思ってるんだけど、
でもその前に「忘れない首輪」を入手しとこうかな?とw
[Res: 4908] Re: はじめまして From デスワーム ...2007/04/20(Fri) 21:57
ハム!そういや友達の家でハムスター触らせてもらった覚えがあります!

首輪を入手するのに欠かせないのがここの攻略なんですよ。(知ってますね。
グレイゴーレムの倒し方とかタメになりました。
[Res: 4908] Re: はじめまして From AYU ...2007/04/21(Sat) 02:48
過去ログを読んでて、
オニオン系の「装備外し」でアイテムが入手できるというので
今日試してみたらホントにGetできましたw
ポーションとスロウの薬だったと思うんですが、一応報告を^^

ちなみにLv.60まで上がりました。
Lv.UPの床を踏みまくったせいなんですが、
エキスが取り辛くてどうしようかと^^;
(一撃で倒してしまうので)
レベルアップの床見るとどうしても踏んでしまうんですよね
ホントはLv.上げたくないのだけど^^;


>首輪
はい、こちらの情報には助けられてます^^
おかげで忘れない首輪も無事Getできて、
いまは海底遺跡でアメンボの首輪を狙ってます
サハギンどこじゃ〜!w

>ハム
なんだかお腹が減って。。。(違)
動物は見てるだけでも楽しいけど、
実際に触ったり抱いたりするともっと楽しいですよねv
癒されます^^


ところで、シーフ種の「盗む」をやってて思ったんですが
『盗賊の首輪』があったらいいなぁ、と。
変身しなくてもL1で「盗む」ができるようになる首輪^^;
あと攻撃すると低確率でアイテムを落とす『ぶんどるツメ』とかw


ps.毎回長文でスイマセン^^;
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/05/07(Mon) 08:05
お返事に間があいて申し訳ないです;;

◇ エキスについて
通常攻撃でエキスがとりにくいときは、
石系などのダメージ量が一定のものを活用するといいかと思います。
特にクラッシュストーンはHPがゼロになることがないので、
残りHPの微調整に便利でよく使っていました。

◇ ハムハム♪
クルクル回るやつは、ハム仲間のあいだでは「まわしぐるま」と呼ぶのが一般的でした。
野生のハムは広い砂漠を一晩で10キロ以上走ることもあるそうです。
ペットのハムにとって回し車は必需品ですねw
[Res: 4908] Re: はじめまして From AYU ...2007/05/08(Tue) 03:27
いえいえ、お気になさらず^^;

>石
クラッシュストーンにそんな使い方があったんですね
早速やってみます^^
いままで石蹴って、空のボトルを蹴りまくってたんで
ボトルの消費が凄かったんですよ^^;


>ハム太郎v
アレって「まわしぐるま」ていうんですか
確かに10kも走るなら必需品ですね
私なんか体力が無いんで5kも走れませんよ^^;
ちっさいのに凄いです^^
というか、10k走るのも驚きなんですが
ハムが砂漠にいるというのが更に驚きでした^^
[Res: 4908] Re: はじめまして From デスワーム ...2007/05/08(Tue) 22:51
こんばんは〜。
レス長くなりましたね^^
まわしぐるまですか〜。なんか聞いたことあるような名前ですね。
あんな小さい体で…。すごいですねw
でも夜はカラカラうるさそう…。

オメガの場合も重宝しますね。
間違えてパワーストーン蹴っちゃったらおしまいですがw
[Res: 4908] Re: はじめまして From どる☆(管理人) ...2007/05/10(Thu) 19:31
こんばんはw
私は最近走ることすらしていない気がします・・(汗
まわし車は静音タイプもありますがウチのは結構な音がしましたw
個人的にはハムが元気に回してる音を聞きながら寝るのが好きでした♪
[Res: 4908] Re: はじめまして From 不死鳥 ...2007/06/11(Mon) 19:18
僕も昔ハムスター飼ってました。ハムスター好き多いなw
それにしても野生には存在するわけない回し車を本能通りに生きてるハムスターが結構すぐに使えるようになるのは驚きませんか?個人的にかなりナゾです。

[4959] ものすごくお久しぶりです From 不死鳥 ...2007/05/09(Wed) 17:36
お久しぶりです!久しぶりに来た割りには何も情報無くってすみません(汗
それにしても最後の書き込みが...2006/07/26(Wed)
時がたつのは早いですねw
[Res: 4959] Re: ものすごくお久しぶりです From どる☆(管理人) ...2007/05/10(Thu) 19:34
不死鳥さん、お久しぶりです〜。
絶対のクラの画像を見せていただいて以来でしたね、
その節はありがとうございました。

またお気軽に足跡残していってくださいね^^
[Res: 4959] Re: ものすごくお久しぶりです From デスワーム ...2007/05/10(Thu) 22:13
こんばんは〜。
もしや僕の事を知らないのでは?とレスしておきました。
[Res: 4959] Re: ものすごくお久しぶりです From 不死鳥 ...2007/06/11(Mon) 19:13
ぁ、どうも全力で返事が遅くなって申し訳ないです。。
多分書き込んでるのを見たことはあったと思います。
まぁとりあえず以後よろしくお願いしますw

[4870] ふと思ったのですが・・・ From スコール ...2007/03/26(Mon) 16:24
最近、泥棒で金ウハ×2のスコールです。
でもたくさんありすぎてお金の使い道がありません。。。
死神ショップみつけたら必ず盗むし、村の店では使いきれないし・・・
皆さんはお金を何に使ってますか?

久しぶりのスレですv
[Res: 4870] Re: ふと思ったのですが・・・ From メテオ ...2007/03/26(Mon) 17:50
こんにちは。
僕もこの頃泥棒始めましたww

確かにお金がありすぎてますww
使い道は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長っ
特に無いですww
なんとなく自己満足的な感じですww
たくさんあると無条件に嬉しいのでv(^ー^)v
[Res: 4870] Re: ふと思ったのですが・・・ From メテオ ...2007/03/27(Tue) 16:25
今日ボムおばさんの家の2階に
サボテキーラいたんで
話しかけたら

もうかりまっか?
→うはうは
 ぼちぼち

そりゃ、泥棒してればねぇ

とか、

もうかりまっか?
 うはうは
→ぼちぼち

うそつき!泥棒していたくせに!!

になってましたwww
ちなみに泥棒金額400万こえてますwww
[Res: 4870] Re: ふと思ったのですが・・・ From スコール ...2007/03/27(Tue) 18:06
400万!!!

そりゃバレますよ。財布に入りきれますかね??

僕は限界を目指してがんばっています。
ブランドの首輪10個ぐらい持ち歩いて売ってから全部泥棒してしまいますww

もうバハムートの魔石やものもちのしおりが店にあるとサイコーーww
ですw
[Res: 4870] Re: ふと思ったのですが・・・ From どる☆(管理人) ...2007/03/27(Tue) 18:07
カンスト目指してひたすら貯め込んでますw
[Res: 4870] Re: ふと思ったのですが・・・ From 不死鳥 ...2007/06/11(Mon) 19:11
確か僕ががやったときは200万でバレましたね
何処が変わり目なんだろ・・・

[4970] No Title From Ω ...2007/05/26(Sat) 15:07
ダンジョン攻略 ひみつのダンジョンの9Fに「トリッピーが「ワナぬけの首輪」を持っているのでバーグラーに変身して盗んでしまおう。
スーパーシュートのハネを持っているならこの首輪は必須。」とありますがどういう意味でしょう
[Res: 4970] 質問する際の留意事項 From どる☆(管理人) ...2007/05/26(Sat) 18:08
「どういう意味でしょう」だけでは、
引用された文のどの点について回答すればよいのかが分かりません。

意味が分からないのは「変身して盗むこと」についてなのでしょうか、
「ワナぬけの首輪が必須なこと」についてなのでしょうか、
或いはその他の点についてなのでしょうか。

質問する際はご自身の状況を具体的に説明し、
回答者への配慮をしてくださるようお願いします。
[Res: 4970] Re: No Title From Ω ...2007/05/26(Sat) 18:54
すいません
僕が言いたかったのはなぜ「ワナぬけの首輪が必須」なのかということです
お騒がせしてすいませんでした
[Res: 4970] スーパーシュート From どる☆(管理人) ...2007/05/29(Tue) 11:53
スーパーシュートのハネを持った状態で回転床のワナにハマると、
飛んでいった所持アイテムが消滅して必ず失うことになります。
更に、それがツメやクラの場合はバグの元になります。
[Res: 4970] Re: No Title From Ω ...2007/06/02(Sat) 13:31
なるほどそうでしたか
ありがとうございました
[Res: 4970] Re: No Title From torment ...2007/06/06(Wed) 18:11
乗ってすぐばら撒くわけじゃないから、回転床に乗ってしまったと気づいたらすぐ降りればいいだけでは?

[4940] No Title From にさんかたんそ ...2007/05/04(Fri) 19:24
初めまして。にさんかたんそと申します。
最近チョコダン2の攻略を始めたのでこのサイトは
とても役立ちます。またこれだけの情報があるのも
スゴイ!と思いました。
ちょくちょくく来のるでよろしくお願いします

実はバグ(のようなもの)を発見したので
そのバグ情報を提供します。

其の一
なぜか攻略本には岬ダンジョンには
モーグリと一緒にいる時にはかまどは
出現しない、と書いてあったのに、
なぜかモーグリと一緒にいるとき
4Fでかまどが出現しました。

其の二
チョコボがヴァンパイアの隣に行った瞬間に
ヴァンパイアのレベルドレインの
ATBバーがMAXなりました。
次のターンにモーグリと位置を交代したら
ヴァンパイアが1ターンの内にモーグリを
攻撃しまくって、モーグリを倒してリッチに
進化しました。その後そのリッチに攻撃されましたが
1回攻撃されただけでした。


すでに既出かもしれませんがそこは勘弁してください。
[Res: 4940] Re: No Title From スコール ...2007/05/04(Fri) 19:51
こんばんは。
スコールです。

攻略本は間違いが、もんのすご〜〜〜〜〜く多いのでバグでもなんでもないです。気にしなくても良いです^^
攻略本を買うより攻略サイトを見たほうが確実な情報でお金もそんなにかからなくていいですよw  つまり、お・と・くですわよw

ヴァンパイアに攻撃されまくるのは僕も何回かありました。でもあまりこのことは分かりません。
[Res: 4940] Re: No Title From メテオ ...2007/05/06(Sun) 19:12
こんばんは。
僕はデミリッチに連続攻撃されて
HP激減しました。(ノω・、)
[Res: 4940] Re: No Title From どる☆(管理人) ...2007/05/07(Mon) 08:08
にさんかたんそさん初めまして、よろしくお願いします^^

まずかまどについてですが、
シロマからかまどについての説明がある前に出現するのは
不自然な展開ではありますね。
情報としても初耳でした。

モンスターの連続攻撃については私も何度か経験があります。
この掲示板への報告も多く、よくあることのようです。
[Res: 4940] Re: No Title From デスワーム ...2007/05/07(Mon) 16:37
最近忘れられているものです。(ぁ
はじめまして。
かまどが四階で出るんですか!全く知りませんでした。
あ、ヴァンパイアについては有名ですね。
デミリッチに攻撃されてゲムオバになった記憶がありますw
[Res: 4940] Re: No Title From にさんかたんそ ...2007/05/13(Sun) 11:02
皆さん返信ありがとうございました。
それと違うデータでもう一度試した所、
モーグリと一緒にいるとき、5Fでかまどが
出現しました。これってやはりバグでしょうかね?
それとヴァンパイアに連続攻撃される事についてですが
これについてはよく分かりませんでした。すいません。
[Res: 4940] Re: No Title From スコール ...2007/05/13(Sun) 17:15
うーん・・・
かまどが出たぐらいでバグとは言いきれないと思います。先ほど言ったように、やはり攻略本の間違いかもしれません。
そのかまどを使ってみても異常はありませんし・・・
うーむ・・・
こんがらがりますね(だから?)
[Res: 4940] Re: No Title From どる☆(管理人) ...2007/05/15(Tue) 03:29
改めて攻略本の内容を確認してみました。

ダンジョンマスターの書181ページでは、
「オレ様(モーグリ)と一緒に潜ってる間はいくら探してもかまどは見つからない」とありますが、
182ページでは、モーグリが仲間の場合にも4Fと5Fにかまどの出現率が設定されています。

内容が矛盾しているのでどちらかの情報は間違いということになりますが、
にさんかたんそさんの報告を考えると181ページの方が間違いと考えていいのかもしれませんね。
[Res: 4940] Re: No Title From デスワーム ...2007/05/17(Thu) 22:52
時間が無いので確信は持てませんが、
ヴァンパイア種の連続攻撃については
レベルドレインをするときにゲージが赤くなっていきます。それが終わった後に近づき噛み付き攻撃を受けるとそうなる、ということが2〜3回ありました。
例えば
レベルドレインでゲージは4、かみつき1
で考えた場合、
レベドレで3ゲージあげたと気に近づくとかみつき3回分当たるって事、だと思います。
予想ですから当てにしないでください。
長文失礼しました。

[4967] 続編? From Crow ...2007/05/14(Mon) 23:03
チョコボの不思議なダンジョン 〜時忘れの迷宮〜 ってのがWiiで出るらしいですね〜
ホンキだとしたら、ずいぶん久しぶりのチョコダンですがどうなんでしょう?

[4964] No Title From Ω ...2007/05/13(Sun) 16:01
難しい本の「バイオ」ってどんな効果なんですか?
あと、スーパーシュートのはねの意味ってなんなんでしょう?僕は、無意味だと思っていんちの木に与えました
[Res: 4964] Re: No Title From スコール ...2007/05/13(Sun) 17:06
こんにちは。
バイオはフツーにダメージを与えるだけです。
ハネについてはサイトをご覧ください^^

[4927] はじめまして+質問です★ From 灰魔導士 ...2007/04/29(Sun) 10:46
はじめまして!灰魔導士です。
チョコ2を久々にやりはじめて攻略に息詰まったので、「なんかいいサイトないかなぁ…」とかやってたらたどり着きました。
これだけのデータをとるとは…、すごいですね。
お役立ち情報満載でひょこひょこのぞきつつプレイしてます☆
そんなこんなでやっていて、気になったことが一つ。
「バグったツメ&クラの使い道」です。
私はハネコンプのために最近壊しまくっているのですが、そうすると、本命のツメ&クラに使いたいと思っているエキスばっかりたまってしまい、倉庫がやばいことに…。
どなたかいい使い道があったらお教えください…。
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From スコール ...2007/04/29(Sun) 11:10
はじめまして^^
よろしくおねがいします。

◇◆ 掲示板過去ログ案内に「倉庫の中身」というのがありますので、参考にしてみてはどうでしょう?
これはとても役立ちます^^

[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From 灰魔導士 ...2007/04/30(Mon) 00:31
ありましたか…。すみませんです…。
ただ、過去ログの検索の仕方が分からず…。
どなたか心優しい方は教えてやってください。
あれって記事番号で検索する場合は記事番号だけ“0000”みたいに入力するといいんですよね?
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From AYU ...2007/04/30(Mon) 00:42
ページを合わせないとダメみたいですよ^^

ー例ー
バグ技
P4 No.1988 リボンのクラ以外のクラに耐性を7つ付ける方法 他

↑の情報を見たいなら、過去ログ:『4Page』に移動して
『1988』で検索すれば見れる。。。というような感じです^^
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From 灰魔導士 ...2007/04/30(Mon) 14:36
それでも見られなかったり…。
これってどうしたものですかね…?
記事ナンバーの後に付いている文は入れなくても大丈夫なんですよね?
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From AYU ...2007/05/01(Tue) 01:57
ひょっとして
ページ設定した後『移動』ボタンをクリックしていないのでは?
『ページ移動した後に検索』しないとダメですよ
(私も最初この事に気がつかなかったので)^^;

例えば灰魔導士さんの場合、
『倉庫の中身ーエキス』の記事を読みたいんだと思いますが
その場合


(1)過去ログ:『4Page』にあわせる
(2)『移動』をクリック(4ページが表示されます)
(3)移動したら、ワード検索:『2305』(記事番号)で検索
(4)目当ての記事が表示

注:記事番号で検索の時『No.』等は入れないで番号のみ入力です
過去ログ案内から番号をコピペした際、
「.」とか入るとちゃんと表示されないんで注意ですよ^^


以上の手順でいけばモーグリさんの
「倉庫について」という記事が表示されてると思います


[2305] 倉庫について From モーグリ ...2005/03/19(Sat) 09:56


あと
記事ナンバーのあとの文は入れなくてもOKです^^
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From どる☆(管理人) ...2007/05/01(Tue) 08:26
灰魔導士さん初めまして^^

過去ログの検索の仕方についてですが、
「分からない」「見られない」という説明だけでは
状況が分からないので適切な回答ができません。

具体的に、どのような手順を踏んでどのような結果になるのか、
はじめにできるだけ詳しく説明することが、回答者への心遣いにつながります。

また、じっくり考えてご自分の状況を整理していくことで、
自己解決できるケースもあるかと思います。
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From 灰魔導士 ...2007/05/02(Wed) 11:56
分かりやすい解説どうもです。
なんとか目当ての記事を読むことが出来ました。
よく分からない説明になってしまいすみませんでした…。
以後、気をつけていきます。

お答えくださったスコールさん、AYUさん、そして良きアドバイスをくださった管理人さん、どうもありがとうございました!(*'v'*)
[Res: 4927] Re: はじめまして+質問です★ From どる☆(管理人) ...2007/05/07(Mon) 08:06
原因はページ移動だったのでしょうか?
無事に解決してよかったです。

[4946] No Title From Ω ...2007/05/06(Sun) 11:16
皆さんは、いのちの木にどんな羽をあたえていますか?
僕は召喚獣の羽(タイタンとか)です
[Res: 4946] Re: No Title From メテオ ...2007/05/06(Sun) 19:09
僕は、木のツメを壊せば手に入るミス率DOWN
をあげてました。楽なのでww

1,ハネをあげる
2,木のツメ(+1くらいに合成)を壊す、ハネゲット

1,2を繰り返す

でやったらすぐできました。
[Res: 4946] Re: No Title From AYU ...2007/05/07(Mon) 05:26
私は第3段階に一気に上げたかったんで
ファイアボールとか割りと入手し易そうなの8枚ほど渡して
それ以来利用してません^^;

[4943] 絶対シリーズの羽って From Ω ...2007/05/05(Sat) 20:35
タイトルの通りです
絶対シリーズの羽はないのでしょうか?
教えて下さい
[Res: 4943] Re: 絶対シリーズの羽って From AYU ...2007/05/06(Sun) 03:20
Ωさん、はじめまして^^

絶対のツメ・クラって「+」とか付かないから、
壊しても羽は出ないと思います
攻略本にも「なし」と書いてありますし。。。
[Res: 4943] Re: 絶対シリーズの羽って From Ω ...2007/05/06(Sun) 11:07
本当ですか?
ありがとうございました
[Res: 4943] Re: 絶対シリーズの羽って From AYU ...2007/05/07(Mon) 05:14
こちらのサイトさん以外にも、
いろいろなサイトを見てまわりましたが
そういった情報は見ませんでした
もし入手可能なら情報が少しは出てると思いますし。。。
私が実際に調べた訳ではないので断言はできませんが、
羽は無いと思いますよ^^

space
Reference Book v2.0401 by *- CGI Cafe.-*, Original Script:KENT WEB, Arranged by Akiko H. −

* * *